とりあえず今日も犬がかわいい

なんとなく始めてみました

本好きの下剋上 全14話

正式タイトル:本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません

製作:本好きの下剋上製作委員会

 

第1部ということで、第2部は2020年春放送予定。

アニメ化されている部分は原作で予習済み。

web小説版は主人公マインの性格が受け付けなくて(作者も”最初の主人公の性格が最悪”と明記している)途中で読むのをやめてしまったけど、書籍版を試しに読んでみたらするすると読めたので、アニメもその流れで見てみることに。

流れが原作通りに進んでいて、気になる改編もなく見進めるとこができた。

第2部も楽しみ。できることなら完結までアニメ化してほしい作品。